menu
close

ブログ

投稿日:2022.7.18

歯並び・噛み合わせをキレイにしたい方へ

歯並び・噛み合わせをキレイにしたい方へ

こんにちは!!新宿歯科・矯正歯科と申します。
近年男性・女性問わず歯並びが気になる、
矯正治療を始めたいという方がとても増えてきています。
ですが、歯並び・噛み合わせをキレイにしたいという気持ちと合わせて
沢山の不安をお持ちの方が多いのが現状です。

  • ・本当にキレイになるのか
    ・どこの医院で矯正すればいいのか
    ・痛そうだけど実際どうなの?
    ・自分に合った矯正方法
    ・抜歯するの?しないの?
    ・期間はどのくらいか
    ・費用やお支払いについて

と例をあげるとキリがありません。
特に今はネット社会なので、YouTubeやInstagram、Twitterで調べれば
【矯正】についての情報をすぐ見ることが出来ますが、
そこには、良い事も悪い事も書いてありませんか?
何も矯正に対して分からないまま調べてしまうことで、
更に不安が増してしまう方もいらっしゃいます。
そんな皆様の不安を少しでも無くし、
歯並び・噛み合わせをきれいにする為のお手伝いとして・・
気軽にご相談頂ける最初の窓口が当院の無料カウンセリングになります!!

矯正専門医院の新宿歯科・矯正歯科

新宿歯科・矯正歯科

こちらのブログでのご挨拶がまだでしたので、改めてまして・・
当院4月より、【新宿歯科・矯正歯科】として
矯正専門医院としてスタート致しました(旧新宿駅前デンタルクリニック)。
何卒宜しくお願い致します。
※現在、一般歯科診療は行っておりませんのでご了承下さい。
※当院の詳しい紹介はこちら>>

当院の無料カウンセリング

カウンセリングルーム

 

1.専門のカウンセラーがカウンセリング

矯正専門のカウンセラーが、事前に記入頂いた問診票と合わせ、
実際に口腔内のお写真や鏡で一緒に歯並びを確認しながら、
上記であげた不安や矯正について気になる事について、
当院のシステムや理念等を含め詳しくお話させて頂いております。
(※問診票や歯並びを確認させて頂き、見て分かる範囲でのご案内となります)

2.1人1人に合わせたご提案

当院は目立たない裏側矯正はもちろん、表側矯正、ハーフリンガル矯正、部分矯正、マウスピース矯正、
ガミースマイル矯正、外科矯正と幅広い矯正方法と症例実績がございます。
ですので、1つの方法に偏らずたくさんの可能性の中から1人1人に合わせたご提案が可能です。
それに加えて、実際に矯正治療をしている、もしくは経験していたカウンセラーも在籍しておりますので、
体験談なども踏まえてカウンセリング時にお話させて頂いております。
そうすることで、矯正治療を始めた場合のイメージ等も湧きやすいのではないかと思います。

3.カウンセリングを受けられたお客様の声

  • ・不安がなくなりました
    ・早くカウンセリングに来ればよかった
    ・説明が丁寧で分かりやすかったです

とのお声も、実際にカウンセリングを受けられた方より頂いております!
今までやったことのない事を新たに始めるのに不安があるのは当然です。
そのお気持ちはとてもよく分かります。
ですが矯正治療は早めにスタートさせると、その後のメリットが沢山あるんです!!
少しでも矯正に関して疑問や不安があるようでしたら
是非、お気軽に当院の無料カウンセリングにお越し下さいませ(^▽^)/
一緒に歯並び・噛み合わせをキレイにするお手伝いが少しでもできればと思います!
カウンセリングの流れについてはこちら>>
webからのカウンセリング予約はこちら>>

ご予約について

カレンダー 赤鉛筆

ご予約の空きがあれば、当日のご案内も可能となります!
平日は20:30まで診療しておりますので、お仕事帰りなどにいかがでしょうか。
又、ご予約はお電話でもインターネットからも可能となりますので宜しくお願い致します。
無料カウンセリングについて、不明点等ございましたらお問い合わせ下さいませ!!
webからのご予約はこちら>>

  • ※当日カウンセリングをご希望の場合はお電話にてお問い合わせ下さい。
    ※未成年の方は、保護者の方の同意を得てからのご予約をお願いしております。
    ※カウンセリング所要時間は45分~1時間程度です。
    ※カウンセリング後の精密検査(有料)を受けて頂くことで、
    具体的な矯正方法や治療内容をご提示することができます。